ご寄付のお願い

 NPO法人沖縄社会教育サポート
代表の宮里です。

 私たちの団体は、主に拠点型子供の
居場所の運営と、子ども食堂の運営を
行っております。

 子ども食堂に関してい言えば
公的な予算で、お弁当代・場所代・
保険代しかまかなえません。
 
 全員が無償で動いているスタッフ。
それだけでも有難いのに、お弁当だでは
寂しいとスタッフの個人的な寄付や、
食品等を定期的にご支援くださる企業様も
いらっしゃいます。

 しかし、それ以外の物資等は、スタッフが企業様に
お願いしたり、財団等へ企画を提出したり、配布案件
に応募したりしながら、やりくりしています。

 これから、さらに活動の幅を広げていきたいと
思いますので、引き続き、個人様・企業様
問わずご寄付お待ちしております。
 よろしくお願いいたします。


NPO法人沖縄社会教育サポート
代表 宮里

ご寄付のお願い



同じカテゴリー(NPO)の記事
町内の居場所を巡る
町内の居場所を巡る(2023-09-22 20:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。